手紙が届いたんですけど…
立夏、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきた立夏をなつかしく思います。
おれの興味が薄れ始めて、イライラした立夏が「私に興味がないなら、さっさと振ってよ」と言って別れたあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら立夏からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。
思い返してみると、あのころ立夏はとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かった立夏に、おれは「男好きだな」などと皮肉を 言ったけれど、立夏は平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういう立夏の余裕が、やけに鼻についた思い出があ ります。
あ、そうそう、立夏からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。
立夏は付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と 思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的には立夏のテンションがガタ落ちしていたけど・・・。
恋愛を総合的に考えれば、おれは立夏と付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。
いろいろ書いたけど、おれはそんな立夏のことが好きでした。これからも立夏らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。
---------------------------------------
自作の詩バロスwwwwww
そんな痛いことした覚えはねええええええええええ
あと追伸がおかしいだろ。外せねえよ!
友達がやっててやけに生々しかったのでやってみました。
なんで私がやるとネタになるのよ…ッ
ちなみに↓です。
http://letter.hanihoh.com/
PR