忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 17:01 |
生きている
生きてるんだけどオタク用twitter垢を作ったらそっちで満足してしまっている~~~!
最近はというと、キンプリ4DXを見て俺達がキンプリだ!\そうだそうだ!/となったり、貞子VS伽倻子4DXを見てイケメン不良霊媒師と盲目ロリババアのコンビは最高だぜ…となったりしています。
あとはまあヒロアカの轟くんの彼女を自称したり、元気に貞ちゃん目当てで7-2を周回したりですね!!!!!!!!!!
最近山に行けてないので行きたいな~~~~とも思います。ただ最近ずっと映画館通いだったから体力ガン落ちしてるんだよな~~~~~~という感じです。
PR

2016/06/26 13:17 | Comments(0) | 呟き

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全然まったくもって | HOME | 泣いた>>
忍者ブログ[PR]