忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 14:52 |
あざとおおお
ウシジマくん面白いな~
子供の頃から読んでたらきっと真っ当に生きていける・・・気がする?
モモカの話好きだな。一瞬しか無いけど。社長のアレさが際立ってて…。

そういえば某歌舞伎ドラマを見たのですが、やべえな…。
主人公がライバルの名前でヒロイン(ライバルのことが小学校の頃から好き)に花を送り、その花(くそでかい)を学校で受け取り嬉しそうに廊下を歩き周りに見せびらかすヒロイン、その花がライバルでなく主人公が送ったものだと知るヒロイン(ただし知らんぷり)、そしてその花だらけになっているヒロインの部屋、その部屋の中で嬉しそうに笑うヒロイン(ライバルのことが小学生の頃から好き)
この流れものすごい違和感と狂気を感じたの私だけ?
もう言葉で説明出来ないカオスさなんだけどもうこれ…なんだこれ?わけがわからん…
このドラマを見てわかったことはななたんの弟さんが下手したらななたんより色気があるって…ことかな…
あと主人公の友人が完全にホモ。ななたんの弟と友人のせいでこれは見続けるしか無い…か…?

んでフリーがどいつもこいつもあざといいいいいいいいいいいい
でも眼鏡好きだよ!眼鏡遥紫髪の三角関係で行こう。割りとまじめに見てるはずなのにキャラ名全然覚えられん。
あと今期は恋愛ラボがいいね!何って作画がね!
あとこういう初代プリキュア的な二人組好きだー
3話神回だった。眼鏡超絶ファインプレー!!!
PR

2013/07/21 11:26 | Comments(0) | 感想
わりとしぬ
英雄王に踊ってみた動画うpされちゃうよおおおおおおおお!!!!!!

というわけで新テニOVAシリーズをやっと見るよ。
とりあえず6話感想…生まれてきて…良かったなあああああああああ~~~~~~~~~~~~

2013/03/22 15:24 | Comments(0) | 感想
や、やった
華アワセフルコンしたーーーーーーやったああああああ
とりあえずくれなゐ様のキャラソンの和歌ラップ新ジャンルすぎてついて行けない
いろはさんは出オチすぎ。やめろ!そんな頑張って低い声を出すんじゃあなあい!!!!!!

というわけでばーっと感想↓

2013/01/05 00:44 | Comments(0) | 感想
胡桃が割れたら
青の炎から思ってたけどにのみやさん演技いい演技するなー
ちょっとやさぐれた厭世的な青年似合いすぎる
純文学映画の主人公とかやってくんないかな~なんだっけ、結核とかで入院してて真夜中に外出するやつとか・・・
あれ?本当思い出せん。風立ちぬ?とはちょっと違う気が・・・なんだろう・・・?

↑こんなことがこれからもありそうなので、最近読んだ短編とかの超適当感想ぶっ込み↓

>追記
そういえば街で噂の~プレイしたんだけど、半獣設定たまんねえええええええええええ
狼かわいいよおおおおおモフモフだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
にしても女ってこわいなって思った。おおこわい。

2012/08/26 00:51 | Comments(0) | 感想
マクベス派なんや
絶園のテンペストがミステリっぽいとのことで3巻まで買って来た
ミステリってかSFファンタジーちっくじゃねえの!個人的にNO.6とちょっと被るかなあ。
ただ人物描写がやっぱスパイラル。そして相変わらず長い対決シーン!推理・心理戦と肉弾戦を同時進行でまるまる一冊はつらいと思うの・・・・・・・しかも魔法があるとさあ・・・展開にキリがないからさあ・・・広げた風呂敷もどっかに飛んでいくっちゅー話や・・・
ていうか絵・・・絵がなんかたまにシュール。兄貴達にかなり笑わせてもらった。

今週の黒子かんそー↓

2012/06/03 11:34 | Comments(0) | 感想
サントラほしーよー
どらまだコンプして色々見直してたらいちにちおわた・・・
全体的な感想まとめたかったけど結構無理!

キラル内で比べるとすいーとぷーるの逆の雰囲気でした。
BADはさておき、明るくてテンポも軽くてデジタルで爽快!という感じ。全体の印象がね!個別は色々だったが!
映像もちょーCGなんですけどー演出どんだけ凝ってんすかー
ゲーム性という意味で、BLゲーもここまで来たかーとちょっと感動しました。
そしてとりあえず動物と機械好きは買っといて損ないと思う。皆オートメイトに萌えようぜええええええ
ていうかアイコンとかいちいちきゃわいい・・・配色も好きだ・・・ゲームのレトロモダンって感じ。
デザイン凝ってるゲームはいいね。あかあかしかり。
個人的には演出がビミョーにホラーで楽しめたー!!!!深夜に悲鳴上げながらゲームするの楽しいよね☆
背景は・・・もっとリアルな方が好きだなー。イメボはすっげー良かったっすよ!
ただひとつ、デバッグちゃんとしよう?ねえ・・・マスターアップから発売まで一ヶ月あったよね?
屈指のグロスチルがバグで消えちゃってるんだけど?もう一回取りに行く勇気ないけど?^^^^^^

とりあえずまとめられてない感想いろいろ~↓

2012/03/26 00:39 | Comments(0) | 感想
謎の技術オンパレード
クリアクリア!(クリア√終了しました)

今の時点でのrecollectionが4個空いてるってことはァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウイトリ・・・・・・・・・・・・・・期待して・・・・・・・・・・・・・・いいってこと・・・・・・・です・・・・・・・・・・?
ぶっちゃけノイズの後あっこれウイトリねーわって絶望するほどの枠の少なさでしたが意外に埋まりませんな。

さて兄貴前にもっかい共通シナリオ軽くやり直すかな。
つーか兄貴のフラグ全然立ててなかったから、結構前からやり直さんとルート入れん!
そうそう、攻略は難しいかなーって思ってたけど兄貴までは余裕っすね。その後どーなるやら・・・って感じですけど・・・まだ結構スチル空いてるよお・・・

というか未だに、タイトルの意味がすんなりこないな。

2012/03/24 21:04 | Comments(0) | 感想
おっしっしー
ノイズ√終了~

ノイズ√の全体的な感想と、共通部分感想さらーっといってみよー

2012/03/23 23:04 | Comments(0) | 感想
ロリコンクソ野郎
どうも・・・・・・・セクハラピアスさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前にわかるか私の気持ちがこの愛娘のファーストキッスを顔面穴だらけのチャラ男に奪われたみたいなこの気持ちがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
絶対に許さない

2012/03/23 14:28 | Comments(0) | 感想
KUSEMONOだよ
投下し忘れてた新テニアニメ感想↓

最近は相変わらず雑渡さんェ・・・と思ったり、三和ェ・・・と思ったり、ていうかヴァンガード50話めっちゃええ話やん?と思ったり、緑茶を焙じてほうじ茶にするのにハマったり、なんかそんな感じ。
ていうかさあ・・・・・・全ての元凶はさあ・・・もりくぼなんじゃないかなって思うんだけどさあ・・・・・・・・・・
そのうち出すCDとかさあ・・・何あれ・・・買うし・・・・・微妙に雑渡さんぽいから買うし・・・・・クソッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
殴りてえ・・・・・・もりくぼ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

殴りたいといえば今日のにんたま見て食満殴りてえなって思った。最近DV気味だね。困ったね。
どうでもいいですけど私は伏木蔵が大好きです。
5年だと久々知が好きです。4年だと滝夜叉丸が好きです。
6年の事は基本的にこいつらしょーもねーなと思ってます。でも映画でやけに格好良くてムカつく!!!

2012/03/09 23:52 | Comments(0) | 感想

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]