忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:11 |
謎の技術オンパレード
クリアクリア!(クリア√終了しました)

今の時点でのrecollectionが4個空いてるってことはァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウイトリ・・・・・・・・・・・・・・期待して・・・・・・・・・・・・・・いいってこと・・・・・・・です・・・・・・・・・・?
ぶっちゃけノイズの後あっこれウイトリねーわって絶望するほどの枠の少なさでしたが意外に埋まりませんな。

さて兄貴前にもっかい共通シナリオ軽くやり直すかな。
つーか兄貴のフラグ全然立ててなかったから、結構前からやり直さんとルート入れん!
そうそう、攻略は難しいかなーって思ってたけど兄貴までは余裕っすね。その後どーなるやら・・・って感じですけど・・・まだ結構スチル空いてるよお・・・

というか未だに、タイトルの意味がすんなりこないな。

▼ぜんたい
・怪しさ大爆発!
・ドキドキ新婚生活は~じま~るyケツ
・蒼葉たんが躊躇なく回し蹴り入れててマジカッケーなってオモタ
蓮「まさしく頭隠して尻隠さず」←大好き
・さっき朝飯食べたばっかりなのにもう寝るんかい!
・硫酸まじこわぴ
・おかめか~ら~の~クッソイケメン
・まじか・・・・・・・・・そんな・・・・・・・・・・イケメン・・・・・・・・・・うそだろ・・・・・・・・・・・・
・蒼葉たん「実況中継するなよ。恥ずかしいだろ…」ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
・最近の機械はすごい
・エロスチル見てマジで「!?」ってなった色んな意味で

▼BAD
・ダルマエンドですねわかります!!!!!!
・シキアキでこんなエンドあった・・・でもそれより質が悪い!!!!!!!!!!!
・あとエロがない!!!!!!!!!!!!!!!!
・私はリョナ結構好きなんで大丈夫っす。つーか、やっぱ6番とか狗猫すいぷーで耐性付いてるなあ…
・結果的に萌えです!オッケーです!ヤンデレバッチコイっす!!!!!!!!!1

▼とぅる~
・だが機械だ
PR

2012/03/24 21:04 | Comments(0) | 感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いやはや | HOME | おっ・・・>>
忍者ブログ[PR]