忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:57 |
マクベス派なんや
絶園のテンペストがミステリっぽいとのことで3巻まで買って来た
ミステリってかSFファンタジーちっくじゃねえの!個人的にNO.6とちょっと被るかなあ。
ただ人物描写がやっぱスパイラル。そして相変わらず長い対決シーン!推理・心理戦と肉弾戦を同時進行でまるまる一冊はつらいと思うの・・・・・・・しかも魔法があるとさあ・・・展開にキリがないからさあ・・・広げた風呂敷もどっかに飛んでいくっちゅー話や・・・
ていうか絵・・・絵がなんかたまにシュール。兄貴達にかなり笑わせてもらった。

今週の黒子かんそー↓


・冒頭緑間ワロタ…なんだ…なんだ?
・くそ…海常…海常…
・動画で見ると黒子っちのパスやべえ
・カントクに呼ばれて笑顔になる火神さん地味にかわいい
・チャラ男が完全にホモ
温存緑間のやる気のなさがヤバイ 基本顔死んでる
・黒子っちの座り方かわええ!ちくしょお!あざとい!
・黒子っちはさあ・・・ずるいよね・・・
・なんだかんだで細谷やっぱうまいなあ ちょっと宮野を彷彿とさせる
・伊月さんカッケエエエエエエエエ
・と思ったらデフォルトおおおおおお別人!別人だ!腕がフニャフニャだ!!!!
・普通って言うな!!
・小金井さんすっごい動く
・…ださい!!!
・黒子っちめっちゃペシィッ!!!っていった。黒子っちじゃなくて黄瀬だったらボコボコにされてるレベル
・エンドカード前緊張する
・わああああああ火神と黒子っちかあああああ黒子っちただの彼女だこれ!はあきゃわいい
・今日はデフォルト推しなんですかね…緑間っちただの眼鏡やんこれ あと火神くんすっげーいらなそーな顔してるけど
・笠松先輩ジト目かわいい!!!!!!!!!!!
・紫以外のキセキ居るな・・・赤司のぬいぐるみとか怖くない?でも除霊とかに使えそう

~今週の黄瀬~
・映る度毎回キメ顔すんのやめろ!!!!!!!!!
獲物を見つめる鷹のような目やめろ(迫真)
・すごい勢いで火神に感情移入しておる・・・
・そしてズルズルと下がって・・・なあ黄瀬無駄に動きすぎじゃないか
・まあ基本的に笠松先輩とイチャ・・・イチャ・・・してて大変よろしいと思います
・唐突にデフォルトになるんじゃないwwwww
・エンドカードで何が楽しいのかものすごい笑顔
PR

2012/06/03 11:34 | Comments(0) | 感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆうじんが | HOME | なんなのだよ・・・>>
忍者ブログ[PR]