忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:41 |
胡桃が割れたら
青の炎から思ってたけどにのみやさん演技いい演技するなー
ちょっとやさぐれた厭世的な青年似合いすぎる
純文学映画の主人公とかやってくんないかな~なんだっけ、結核とかで入院してて真夜中に外出するやつとか・・・
あれ?本当思い出せん。風立ちぬ?とはちょっと違う気が・・・なんだろう・・・?

↑こんなことがこれからもありそうなので、最近読んだ短編とかの超適当感想ぶっ込み↓

>追記
そういえば街で噂の~プレイしたんだけど、半獣設定たまんねえええええええええええ
狼かわいいよおおおおおモフモフだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
にしても女ってこわいなって思った。おおこわい。
▼夢野
・少女地獄
<何んでも無い>
嘘で塗り固められた少女の妖しい魅力よ・・・
外見が良くなくても性格が良くなくてもとある魅力、を、持った女に惑わされるのもアリだと思う。
<殺人リレー>
女車掌にはならない!!!!
<火星の女>
単純に構成が面白い。
美しくない女がいかにしてそのような道を選んだか?という
終盤がなかなかシュールで好きだw

・童貞
わからん…よくわからん…女ってこわいです?

・けむりを吐かぬ煙突
なかなか直球な推理小説。これゲームの1ステージしたら面白いと思う。SHとか。
とにかく思い切った死体の処理方法でワロタ。大雑把やな!
と思ったら終盤がいいかんじの超展開で終わった。ああいう終わり方大好き。

・瓶詰地獄
なかなか好き。ちょっと麻耶っぽい。
聖書になぞらえた展開ってのが、一回読んだだけじゃわかんなくて面白い。
何度か読み返したくなる。シンプルイズベストやで

・人間腸詰
意外に普通。機械って…こわいよね!

・押絵の奇蹟
なんかサンホラにありそうだなって

・女坑主
女はこわいなって

▼あんご
・風博士
意味不明を突き抜けた・・・・・・・・・・・・・・・・

・不可解な失恋に就て
先生精神的ドMなん?生きるの大変そうや

・南風譜
仏像あぶねーっ!仏像の魅力溢れちゃうとあぶねーっ!!!

・桜の森の~
日本の古き良き鬼って感じでいいね!欲に動かされた人間が痛い目に合うっていう昔話の王道を踏襲しながらの美しさと妖しさがいいね!

・白痴
うわー!ってなった。途中うわー!って。
そりゃーそんな態度とられたら情くらい移るわな。好きになっちゃうわな。

・青鬼の褌を~
これ名作じゃないか?もっかいじっくり読みたい。
退廃的ながらも大事なものってどこにあるんだろうなあ、みたいな話。
主人公の女性は好きにもなれないけど嫌いにもなれない。実際に居たら好きになりそうではあるが。

・アンゴウ
あれ、こんな話だっけ?(UNGOで見たのとなんかちがう)

▼谷崎
・刺青
これどらまてぃかるまーだーや・・・
やっぱ刺青入れる側は男で入れられる側は女の方が定番でいいなって思いました。

・秘密
女なので女装癖がそこまで理解出来ないのですがまあ・・・
しかしこの小説情報量が少ないというか、読者の想像力勝負みたいなとこあるよね。
PR

2012/08/26 00:51 | Comments(0) | 感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これから海行って来る | HOME | ドキドキする…>>
忍者ブログ[PR]