忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:06 |
や、やった
華アワセフルコンしたーーーーーーやったああああああ
とりあえずくれなゐ様のキャラソンの和歌ラップ新ジャンルすぎてついて行けない
いろはさんは出オチすぎ。やめろ!そんな頑張って低い声を出すんじゃあなあい!!!!!!

というわけでばーっと感想↓


▼蛟
なんか途中大河ドラマみたいになったね。
ED後にOPのセリフ聞くと震えるわー。背負ったものが大きすぎるよ。
ムッツリだの10分だの色々言いたいことはあるけど、厳格で誠実な人間性は尊敬せざるを得ない!
しかもあの家柄で血筋で…薬まで頼ってずっと我慢し続けて…幸せになるべきだよこの人は…
主人公とお似合いすぎて結婚式に呼んで欲しいレベルだなあ。
まあ主人公に会って救われた、といっても良いけど、他ルートでは主人公に会ったことで人生崩壊の一途を辿りますからねえ…主人公恐ろしい子…!どのルートでもそうだけど!
しかし他ルートで助けてもらったりするとキャー蛟サーン!!!!ってなる。仕方ないね。かっこいいんだもの!!!!!!
そういえば後半完全に存在を忘れてしまった妹ですが、まさかあんな平手打ち喰らうなんてなあ。私ならグーで殴り返してる。ていうかなんでこの兄であの妹よ!?

▼姫
あのさあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よくわかった。メインの攻略対象以外のルートはBADだらけだと言うことが。
だけどさあ!!!あんなさあ!!!!怖くしなくてもいいとおもう!!!!!!!!!
コーリングから出演交渉されるレベル。ふざけんな。
つーか初っ端からキスしたり乳触ったりふざけんなよ。よく考えたらくれなゐ様よりタチ悪いよお・・・><
結局出会った時に主人公に一目惚れしてたんですかね?4人ともそうっぽいけどね。
だからといってお姫様だの王子様だの完全に・・・その・・・ちょっとよくわからないですね・・・
あとバニーな!引くわー。僕が狼さんなら君を食べちゃうね☆ってやかましいわ!!!

▼いろは
ヤーキーハーラエェー↑↑で何度も私の腹筋を痛めつけてくれたね。やめろ。
全然主人公のこと好きじゃねーじゃねーかこいつ!そう思っていた時期もありました。
手に入らないなら一緒に死のうぜ!ってお前それ究極の愛の形や。なんでや!唐突すぎるやろ!!!
そして蛟さんに対する所業よ・・・・・・・おま・・・・・・・・ひ、引くわ・・・えげつねえ・・・こわいよ・・・
あのシーンで蛟さんかっこよすぎて泣いた。誠実すぎて結婚したくなった。
というかいろはさんはループ気付いてる要員なの?うーん謎だ。
そういえば華闘が意外に弱くておどろいた!ハハッ!(6周位データ引き継ぎしてから臨んだ)
しかしまさかあんなタイミングでキッスをかましてくるとは。意味わからん!

▼唐紅
主人公に対する執念がすごい。(真顔)
普通2回枯渇起こされたあたりで「どんだけ俺のこと嫌いなんだよコイツ・・・」ってなると思うの。ならないんだね!すげえ!!!
あと意外に女の子に対して優しくて・・・ただ男女観がなかなか昭和感・・・しかししゃべりは江戸っ子・・・(?)
ていうかこいつから性欲無くしたら何も残らないんじゃないかな?ってなんとくなく将来が不安になった。
しかも友達もいないんじゃないの?あのエセ外人くらいしかさ。うわこう書くとリアルで可哀想だ・・・・・・・・・・
でも名言は多かったから!の、飲み会とかでヒーローになれるんじゃないかな!?(適当)
「おめえに…マジで惚れちまったよ・・・」(うろ覚え)とか昭和のかおりでさ!オッサンにウケるよ!
んで「だらしねえ・・・」はきっと・・・そっち♂の人にウケると思います。受けるとおもいます。アッなんでもないです。

あなんかまともな感想になってないな・・・真面目に書こうと思ったのに・・・
やっぱり蛟編ですから蛟さんが一番まとも(?)でかっこよかった。ていうか蛟さんかっこいい!かっこよすぎる!!!!!
ムッツリだけど10分だけどかっこいいよ!なかなかこんなキャラはいないですよ!!!!
姫さんは小悪魔系ヤンデレだから好きです。ホラーヤンデレ大好物です。
でもなあ…意識無くした主人公に喋り続けるのってどうよ?ヤンデレならピーッしてピーッピーッするべきじゃない?もっと頑張って欲しいですね。
いろはさんは正直全然わかんないですけど甘いもの好き萌えるね!りんごチップス・・・(泣)
くれなゐ様は・・・ええと・・・約束事をほっぽり出すような人間性が・・・ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・
しかもピンチで助けてくれたの蛟さんだったし。おどろいた・・・おどろいたよ・・・
そして全体的にDQNの告白は意外と純粋、の定義に沿ってて笑ってしまった。
そんな感じで好感度は蛟>姫>いろは>唐紅ですかね?百歳さんを入れるなら蛟と姫の間に入りますね!!!
まあどのキャラも真骨頂は各編で・・・という感じでしょうね。楽しみです。

そういえば唐突にくれなゐ様に負けた時のいろは→唐紅のお仕置きに萌えた。
由良絵はBLのイメージ強いからなあ・・・
PR

2013/01/05 00:44 | Comments(0) | 感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今期・・・ | HOME | 胸痛>>
忍者ブログ[PR]