忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 11:11 |
おっしっしー
ノイズ√終了~

ノイズ√の全体的な感想と、共通部分感想さらーっといってみよー
▼のいずるーと
この世界観の核にはあまり触れず、キャラと歩み寄ってイチャイチャエンド!
という、やっぱり王道の1番最初の攻略キャラでした。
というわけであまりシナリオの印象は残ってません。
代わりに演出がえがったなあああああああああああ
共通シナリオバグり演出たまらんwああいうの大好き・・・・・・・・・
あとYesorはいで心折れそうになったよお?ていうか折れたよ?やめて?ああいうのやめてマジで???????
とか言いつつ大好き・・・最高だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとファミコンエンドな。ああいうのも大好きだよ!!!!!!!!!!!!!
ていうか途中、まさかのバイオハザードで・・・・・・・・・・・・・・・・・?????????????
犬がクリオネ状態になった時に飯食べてたんだけど色々危なかった。素で叫んじまった・・・・・・・・・・・・

ノイズというキャラに関しましては、途中でアッドMさんでいらっしゃいますか・・・となり、
でもあれ普通かな?ってなって、まあ最終的にドMということでしたね。うんうん。
最初はマジでムカつくなこいつ・・・とか思ってましたが、終盤にはちゃんと好きになってたから!大丈夫だから!
自分語りウゼェとか思ってないし!大丈夫だし!!!!!^^^^^^^^^^^^^
最後の最後で堅気になって戻ってきたら、何故か完全にウイルスさんの兄弟になってましたけど。
完全に被ってんじゃねーの・・・・・・・・・・・・まさか・・・・・・・・・・・・いやいや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼最初とか共通部分とか~
・画面でけえ!!!!!!
・最初のメニュー画面がファミコンみたーーーい!かわいい!!
・つーかやっぱ音楽いいわああああああああピコピコ系好きだわあああああああああああああ

・電話の相手→あっこれ私だ
・蒼葉たんフェイスめっちゃぷにぷにしてええええええええええええええええええええええ
WARUGAKI!!!!!!!!←不意打ちでくっそわろた
HAGASAAAAAAAAN!!!!!!←また不意打ちでわろた
・ミズキが魚座のB型である
・ていうか魚座と、B型が多くない…?プロフ一瞬しか見れんから印象だけかもだけど
・蒼葉家の内装に湧く異常なまでの親近感
・シーサーとか置いてあるしやっぱあったかい地域なんだろーな。まあうちの実家も玄関の全く同じ位置にシーサー置いてあっけど
・凡人くんがこころちゃん2号にしか見えん
・ノイズさんのあまりの少女趣味に私驚愕
・ノイズ√終わっても結局わかんなかったんだけど、何で蒼葉たんの部屋の中ひっくり返したし
・ついでにノイズさんと蒼葉の邂逅~再会までがようわからん

・紅雀足おっせーな
・そして唐突のノイズさんのロリコンセクハラピアスっぷりからの蒼葉たんへの許されざるちょっかい
・ライム側の手のポーズはうさぎを表してんの?無駄にかわええええええええ
・ミンクさんの手下の中に求婚王おったぞーーーーー!

・全員集合シュールスチルきたわああああああああああ
・蒼葉たんマジテレクラ嬢!よっビッチ!(褒め言葉)
・ピーチク…パーチク…

・ゴミ捨て場の流星街っぷりがやばい
・クリアの唐突のアメコミ
ミズキがケイスケになった!!!!ミズキってケイスケだったんだ!!!!ってこわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・びっくりしたわ!顔アップやめろし!!!!!!!
・ミズキぶっ倒れた後のミズキのスルーっぷりがヤバイ
・ばあちゃん研究員説がまさかの当たりで・・・
・案内役は急にキスとかかましてくるから気をつけて!というキラルジョーク!
PR

2012/03/23 23:04 | Comments(0) | 感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わあ~ | HOME | この気持ちは何だろう>>
忍者ブログ[PR]