忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:15 |
わんわんおー
ユリゴコロ読了と共に私の涙腺が破裂
PR

2012/03/01 18:29 | Comments(0) | 感想
神回
皆様ご存知でしょうが、今週の新テニアニメは神回ってレベルじゃなかったですね。
EDキャスト・・・上から二番目にあの名前を見る日が来るとは夢にも思いませんでした。
神回すぎてどこからツッコんでいいかわからない・・・

めっちゃ本筋から外れてる感想
・謙也赤也コンビに注目してたという意味でも神回
・謙也が赤也ちゃんの頭の心配する日が来るなんて…(?)
・謙也が赤也ちゃん(の声)にツッコむ日が来るなんて…
・寝起き白石が服着てる・・・
跡部様が・・・夜の特別練習を・・・・・・・・・・・・
・赤也ちゃんのリアクション芸がヌルヌルで・・・
・リョマ様「謙也さん頭ヤバイっす!」←名台詞やなあ
・リョマ様のいろんな顔見れてめっちゃおなかいっぱい・・・はあかわいい
・次仁王回なの?コワ・・・キナ臭いとかマジ・・・お前が言うの・・・?
・宍戸さんお尻から風船がry

そしてリアルタイムに書いていた混沌感想↓

2012/02/23 22:49 | Comments(0) | 感想
エッ
ラブプラス×京極夏彦と聞いて、
中禅寺さんと本を読んだり、
榎木津さんと探偵したり、
木場さんと捜査したり、
というかこいつらと四六時中一緒に居るもんだから毎日殺人事件に巻き込まれ、
鳥だらけの屋敷に行ったり、
空飛ぶ座禅組坊主を目撃したり、
危険な女学院に侵入したり、
完全に箱状の研究所でSF展開にぶち当たったり…
そんな女性向けラブプラス…?新しすぎる…
と思ったら全くそんなことなくてよかったです。出たら5万でも買う。

さてSQ買ったので感想をば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012/02/04 18:59 | Comments(0) | 感想
んあああああ
今日はとにかく雪が・・・・・・つらかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・にゃー
膝まで埋もれながら登校しました。
ただ昼に「皆帰れ」のお達しが出たので久々に陽が昇ってるうちに帰れましたとさ!

すごいきもちわるい新テニ感想↓

2012/02/02 20:15 | Comments(0) | 感想
カピパラはアドリブなのなんなの?
いろいろアニメ見てます。
アナザー来たねええええええ!うんうん、暗いな!!!
私的には最初はもうちょい明るくてもいいんじゃないかなーって思うけど・・・まあ原作もあんな暗さと不気味さが漂ってたけどさ!
あの夏で~は以外に面白そう。眼鏡眼鏡って珍しいな・・・これどう展開するんだろう。
パパの言うこと~は・・・このジャンルはさすがに食傷気味・・・だが先輩がちょっと気になる・・・うぐぅ

そして新テニ感想↓
改変具合が不思議だなあ~何基準なんだろう。声優数を最低限に抑えようとしてんのか?
1話1セリフのキャラとかザラだもんな~
そして今ぎゅっさばでジロちゃん攻略中だからジロちゃんすごい見ちゃう・・・けど今日は寝てただけだったね!そんな君もSUKIだよ・・・
ぎゅっさばで最初クソねむそーに応対してくれる君もSUKIだよ・・・半目て!

2012/01/13 00:04 | Comments(0) | 感想
やわらかーい!!!!
今期アニメさあ・・・ネタ枠ありすぎでしょ・・・・・・・・・・わしお腹いっぱいじゃよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お風呂入ったら感想書くC~

>追記
書いたC~

はー真田熱が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はアパート帰ってきてから延々と海原祭をループする作業に従事していた、よ

2012/01/09 21:07 | Comments(0) | 感想
事実
ジロちゃんって・・・・・・・総攻めなんじゃないかな・・・・・・!?!?!?!?!?!?

投下し忘れてたミュ2代目氷帝の凍てつくアレとOVA他話2の2かんそー

2012/01/07 03:16 | Comments(0) | 感想
英単語!英単語!
というわけで新テニアニメ感想いくぞーーーーーーーーー

2012/01/05 21:47 | Comments(0) | 感想
わー!!!
図書室のネヴァジスタ、全ED埋めたよおおおおおおおおおおおおおおお
や、やっとだ・・・なかなかのボリュームであった・・・
頻繁に心を抉られ挫折しそうになりながら休憩しながらだったからそう思うのか?いやでも普通に長かったはず!
同人ゲーであの値段でこれはすごいのう。いろいろな意味で。やー面白かった。そしてつらかった。

以下多分ねたばれないかるーく感想。ちゃんとした感想はフルコンプしてから~

2011/09/19 22:33 | Comments(0) | 感想
俺たち親友だろ
あいにくの雨でやっと読了し~た~
ほんっとまや作品は素直に読んでると痛い目見る・・・shit・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
事件のトリックよりもまやのトリックが・・・ぐぬぬという感じでした
にしても事件は解決したが(読者的に)、物語は解決しないというのは・・・事件が解決しないより後味が悪い。だがそこがいい。この余韻が良いね!
物語としてはまや作品ではかなりまともな部類に入る気が。これなら人に薦められるかも!!!
登場人物が男子高校生共とその家族と知り合いにほぼ限られますしね。メルのような突飛な人物が出てこない。
基本的には男子高校生仲良し3人組の話ですが・・・個人的にあの3人組は笛のロッサ組や、あかあかの3人組に見えたり。3人組ってどうしてこうも心踊るやら。
別にBL視点では見てないけど・・・ていうか見れないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか読了感は隻眼に似てるんだよ・・・ああ~・・・・っみたいな。まあ嫌いじゃない。

途中でちょいちょい出てくる生徒会うんぬんはなんかスケダンっぽい。
ていうかもう生徒会とか裏の組織とかBLゲーで出せばええやんって思った。

2011/08/07 12:24 | Comments(0) | 感想

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]