忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 10:13 |
血だまりスケッチ始まるよ!
すっげーあっさりお亡くなりになった
ご冥福をお祈りします・・・
そして非常に不謹慎だが面白くなってきた・・・なんかエヴァっぽい
これからぼくらの的展開なのかはたまた未来日記展開なのかエヴァ展開なのか非常に楽しみです。
もう今期これだけで満足かも。他の見る気しねえ・・・何この放心状態というか脱力感!まだ3話なんすけどお!

・虚淵だしまあすごい死ぬんだろうとは思っていたが、早過ぎる・・・早過ぎるだろう!!!
・視聴者のマミさん株が最高潮になった直後にアレとは
・マミさんの願い事が「死にたくない」だったら復活も有り得る。が・・・一筋縄ではいかない気も・・・
・ほむらが魔女爆発させたあとテーブルの上に落ちてきたのが・・・そしてそっからまた落ちたのが・・・・・・・ああ・・・・・・・・
・まさか上条くんが・・・?いやまさか。上条くんはまだ色々引っ張ってほしい。
・きゅーべーの演出どうにかしろ!こええよ!!暗いよ!!!!!
PR

2011/01/21 14:35 | Comments(0) | 呟き

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おうふ | HOME | 見た目はめがっさかわええ>>
忍者ブログ[PR]