忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 01:01 |
↓?
下の記事なんだ最後の「んーあーえっくしー」は

モアプリ(笑)、名前呼びの名前チョイスがすごいらしいですね!
「まめ」「まま」があるのに「まり」「まみ」とか有り触れた名前がないというw
ママ呼びとか誰得だよ…そういうゲームじゃねえからこれ。
当然のごとく注文済なので明日届くと思うのですが、おそらく受け取れないので出来るのは明後日かなあ
しっかし愛称どうすればいいんだwデフォ名で「しー」でも良いんだけど、流星の絆思い出すだろがぁぁぁぁぁ
かと言って無音はつまらないし…
「かー」とか「ばば」とかにするべきですか。
かーちゃんばばちゃんが愛称の女子って居るのか…?何考えてる573
まあほほほーじとその他新規スチル楽しみにしてる

にしてもイナズマ難民だよ…おいなんのいじめだ
PR

2010/02/12 01:31 | Comments(0) | 呟き

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<荷造りオワラナイヨー | HOME | ほほほーじ>>
忍者ブログ[PR]