忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 19:33 |
うわあ
真帝国に狼狽していたらいつのまにか一日が終わりそうになっている・・・・・・・!
どうしよう。どうでもいいや!

鬼道さんのゴーグルは外から目が見えにくい構造になってて、ふとした瞬間に瞳が見えて、なおかつその時超不敵に帝国時代鬼道さんが微笑んでたら、なおかつ目が合ったら、失神する自信がある。
実際人様の鬼道さんでそんな笑みを見てグラッてなった。画面越しなのに!ふしぎ!!!
鬼道さんに対してはなんかもうオレ×鬼道とかBLとか百合とかキャラ萌えとかそういうの超越してる何かがある。
きっと新人類なんだ…つまりアカギタイプ。絶対的に他人とは違う何かを持っているタイプ。それが魅力でファンが大勢出来るタイプ。

ちなみに私にとって佐久間は、憎たらしいんだけど非常に気になる…くやしいっ な、タイプ。同じタイプに土方がいるよ…あくまで私の個人的な…うん…。
PR

2009/06/18 23:23 | Comments(0) | 呟き

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絶えねば絶えね | HOME | いなずまいれぶん>>
忍者ブログ[PR]