忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:43 |
ばとん
今年の夏も京都に行きたいと思うんですけどどうでしょうか白黒さん。
僕仏像巡りがしたい。

白黒さんから投げつけられたバトン↓
『管理人交流バトン』

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
管理なんてしてないもん

Q.名前の由来は?
しっくりきたから

Q.何人と直メした事ある?
結構あるんじゃないかな~覚えてないです

Q.何人と直電した事ある?
それはあんまりないなあw
2,3人かな?

Q.何人友達が出来た?
わかんないです><

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

思いついた人の名前を適当に列挙していきます

1.蒼音(これオフの話かつ高校時代の話)

2.いないよね。

3.白黒ちゃん

4.これ言ったら駄目だろうw

5.クナイたん

6.これいないね。

7.白黒ちゃん ていうかゲロってるイメージwwwww

8.若月先生

9.礼音

10.うさぎさん

11.ピカソ

12.むっくん

13.岩手のあの子

14.おもいうかばん

15.風丸さん

16.オタクの縁は切りたくないね^^^^^^^

17.華原

18.鬼道さん

19.蒼音たんのKOTOKOっぷりは異常

20.うえと若月先生

21.鷹士お兄ちゃんかな!!!!!!!!!!!!1

最後に管理人様方に一言!

みんなもっとおたくになればいいって思った

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
PR

2009/05/28 21:16 | Comments(2) | 呟き

コメント

え・・・・私、ゲロなイメージ・・・・ ? ( ゚д゚ )

ほほういいよいいよーもうどんどん来ちゃいなよ!飲み飲み行きましょ! ゲロるけど\(^o^)/
自分アニメイトへの道案内ならばっちりっス!仏像巡りも喜んでお供致しますよーい!
でも 白黒神社とかわきゃらんので立夏さんに引っ付いてきゃっきゃうほうほするだけよ・・・うほ
posted by 白黒 at 2009/05/29 00:30 [ コメントを修正する ]
白黒ゲロ。ゲロゲロ。
ゲロるのは勘弁して下さいwww
アニメイトはいいよ!行かないよ!!!ものすごい勢いでお金無くなるんだもんあそこ…ッ
仏像うほ…うほうほ。うほ。
お金があったら行けるといいな~~~~~
posted by 立夏 at 2009/05/29 02:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不安定になるううううううう | HOME | 天ぷらを食べた>>
忍者ブログ[PR]