忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 13:40 |
エンドレス
↓の記事でも触れたけど、ハルヒのエンドレスエイト面白いな
なかなか好きなエピソードなのでアニメで見れて嬉しい。
原作読みたくなってきたなー確か売っちゃったけどw
消失から驚愕まで欲しい…って結構あるな、七冊?ハルヒって原作そんな出てたっけ?そんな読んだっけ?笑
ばんばんアニメ化していけばいいのになー
そして原作も早く再開すればいいのになー
ハルヒは萌えどうこう関係なく物語として普通に面白い。今の時点で伏線ばら撒かれまくりだしw

伏線といえば?エヴァ破のネタバレが怖くてあんまりネット出来ない!!!!!
はやくみたいよーーーーーーー

そしてあれだ、次の仮面ライダーは桐山で本当にいいのかい・・・・・・・・?
後悔しないのかい・・・・・・・・・・?
放送事故が、起きるかもよ!!!!!!!!!!!!!!1
ていうか二人で合体とか狙いすぎだろう。観る!!!!!!!!!!!!!1
PR

2009/06/29 23:36 | Comments(0) | 呟き

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<う・・・うう・・・・ | HOME | ハルヒ12.13話面白いです>>
忍者ブログ[PR]