忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:21 |
ラッキードッグ1
うわあいつのまにか発売してた!!!!!!!!

こ・・・れ・・・は・・・買っていいよな・・・?笑
評判いいし由良だし声優良いしボリュームあるらしいし。
とりあえず体験版してくる・・・ッ

OPいいね!曲も私は好きです!
映像はなんとなくバッカーノ?と思ったら結構設定似てますものね。アメリカとかマフィアとかギャングとか。
あと静止画→動画の流れとか動画から動画の切り替え方もバッカノOPっぽい。
お洒落でいいと思います。ただ動画にすんならもうちょいコマ数増やした方が・・・・ゲフンゲフン

で、体験版の中身だが・・・まさか体験版っていうかあんな序盤からアーッなシーンがあるとはね・・・
なんか久々にR18変態BLを見たぜ・・・・・・・・・・・・・
ロイドきめええええええwwwwwwwwwwww
ジャンはかわいいのに!ジャンはかわいいのに!
でもロイド受けが唯一のジャン攻めなのかな?ジュリオもジャン攻めかと思ったけどジャンは総受けっぽいしな~
ジュリオはネクロフィリアなんだよね・・・もうBADENDが見えるようだよ・・・
今んとこメイン四人ではベルナルドかルキーノがいいなあ
でもベルナルドは知ってる先輩にめっちゃ似てるんだよwww面白いほどwwww
声優がゆさだからあんま意識しないけど・・・でも気になるw
あ、声優的にはもちろんイヴァンが好きだ!つーかひらかわとゆさってそれなんて鬼畜眼鏡w
ルキーノはみきしんですねえ。バクシーがいまだに誰だかわっかんねえw
なんかニトロキラルとかだと王道CPががっちり?設定されてるけど、これは…王道はどこになるんだ?
まあジャンがかわいいから結局どのCPでも許せるって気がする。ロイドはいらねえw
PR

2009/06/14 21:46 | Comments(0) | 呟き

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 少年倶楽部>>
忍者ブログ[PR]