忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 09:59 |
肉 食いたい なあ
そういえばこの頃BLにハマってない気がした。
でもラッキードッグしたんだよね~既成のBLってあんま脳内妄想しないからかな

今日は9時開始の試験なのに8時半で起きました。教室には8時55分に着きました。余裕だっぜ!
なんか朝寝→活動→夕寝→活動→朝寝のリズムが安定している…まさに駄人間!
もうニート(仮)だよ…ていうかこれから夏休みだから、学校始まるまではニート(仮)…あっでも自動車学校行くんだった。
夏休み何しようかな~全然予定ないよ。旅行でも行くかなー美術館行きてー
あとはゲームと読書と甲子園と勉強と映画と…数少ない友達と遊んで…夏休みってこんなもん?あれなんかエンドレスエイト思い出した。笑
意外に短いんだよな~休み。地元帰る人はあっそぼー^^

そういえばすっごいどうでもいいんだけど、25mを10秒56というタイムで泳いだ夢を見た。ちなみにクロール。
この頃水泳見てたからか…
PR

2009/07/27 23:23 | Comments(2) | 呟き

コメント

4日に地元帰ってからしばらく居るんで あっそぼー^^

美術館とかいいねー涼しいところでだらーだらしたいわぁ
posted by 白黒 at 2009/07/28 14:51 [ コメントを修正する ]
イエーイ あっそぼー^^
白黒ちゃん家でだらだらゲームしようぜえ!
posted by 立夏 at 2009/07/29 12:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<英語勉強しようって思った | HOME | どぅわあああああああああああああああああ>>
忍者ブログ[PR]