忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 05:01 |
肉食いてーよーーーーーーーー
鞠也にハアハアしつつ、寝て食って寝て食ってレポート書いてます。
1年の最初なんだから、内容浅くて良いんだろうけど無駄に…無駄に頑張って調べてしまうこの…無駄な凝り性…無駄すぎる…明日も図書館行ってきます…あー楽しい。
ていうか米がなくなり、いろんな食材もなくなり、もうご飯作るのも面倒くさくなってきたー!
しかし実家に帰るまでは食材無くしたいので、玉ねぎを2個程ぶちこんでシチューを作ったよ。しかし牛乳がないことに途中で気付いた。クリープで代用余裕でした。
にしてもこの時期にシチューとか絶対やばいっすよね…二日くらいで食べきらないとね…8皿分…
まっ今の時点であと2皿分くらいしか残ってない謎なんですが。おっかしーなー

↑何この一般人の日記!つっまんねえ!笑
もう世界水泳ローマ見つつ勉強して寝るう!あっあと咲見よう。
PR

2009/07/21 00:22 | Comments(0) | 呟き

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<りんごおくれしー | HOME | 君に、胸キュン。>>
忍者ブログ[PR]