忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:50 |
じゃんぷ
昨日ゲーセンのホッケーとボーリングを真面目にやったので右腕が筋肉痛です!
ジャンプ読むのも痛い!笑

あーそれにしても卒業式終わったからいろいろしなきゃなあ…
髪どのタイミングで染めよう。
休み中に髪伸びると思うんだよね…3月中旬下旬にした方いいのか?
そんで歯医者行って眼科行って…ううーめんどい!
▼ふーぷめん
あたらしいいいいいいいい!笑
ユニフォームがスラダンにしか見えん

▼なると
相変わらずペインナルトのSMプレイに萌えてすみません
ていうか日向・・・がさあ・・・・
日向・・・orz
しんでないよね?しんでないよね??
ナルト日向みたいよおおおおおおおお
しかしペインもなかなか暗い過去をお持ちのようで…憎むに憎めない

▼トリコ
サニコマ順調すぎ
明らかに小松がサニーにほれつつあるよね、これ

▼べるぜ
相変わらず主人公×友達だな
家半壊したなら主人公の家に居候すればいいじゃない
これ話を広げていくの難しそうだー

▼りぼ
10年後ディノさん昔とかわんねええええ!笑
あれ?もっと髪もっさりしてたじゃん!!!!
期待してたのに・・・っ!

▼黒子
かがみんが、黒子がいないことに気付くだけでもえる…しかもその後でしっかり見つけるという!
黄色はちゃんとベンチに座れよ!わざわざそこに座らなくても!笑
「けどあの左手~」でまさかの緑黄かと思っ…。
それにしても黄色の態度はガチで告白したみたいでw黒子の「…すいません」とかね!
んでかがみんと黄色、何この今彼VS元彼。見てるこっちがハラハラするわ。
この二人は並ぶとすごい迫力なんだな…黒子!との!身長差がハンパないです!かがみん頭つかむの好きだね!
そして最後にかがみんがプロポーズ。お前ら何回プロポーズすりゃあ気がすむんだ。もっとやれ。

で、かがみんのネックレスの指輪が異常に気になった。
アメリカ時代の何かかなー

▼ぬらりひょん
うおおおおおおつららあああああ結婚してくれええええええええええ

▼すけだん
姫の可愛さが異常

▼いぬまるだしっ
セバスチャンいた

▼ネウロ
サイあっけねええええええええええええ
ひでええええええええええええええ

▼とらぶる
どう考えても遊ルート解除ですよね?
遊リト把握した
PR

2009/03/02 23:12 | Comments(0) | 感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きみの友達 | HOME | 日曜>>
忍者ブログ[PR]