忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 15:35 |
JUMP
ジャンプ買って礼音の家に行きました。
ネウロを読み終わった彼女は「これでもうジャンプが無くても生きていける」と言いました。
ば…バクマンとかぬらりひょんとかにもっと期待しようよお!!!!!笑

しかし俺はジャンプを買い続けるぞ!ジョジョーッ!!!!!
▼黒子
伊月かわいいよ伊月・・・そして小金井がマジ顔だとDOKI☆ってなるよね。あれこれKOI?
草食男子かコノヤローとか言ってるキャプテンが一番草食男子なんじゃないかと。思いました。
私の中でキャプテンはド受けキャラです(NOTドM)
高尾と緑は二人きりで部室でDVD鑑賞とか、そういうのはいけないと思います!!!!!!!
なにこれBL臭しかしねー
そういや帝光のキャプテンは後々出てきそうです。ね。楽しみ。

▼Dグレ
神田って日本人なんだっけ?
日本人顔で美形か…ツリ目だからか…
この頃アレンと神田について結構見方が変わったんだよなー
アレンかっこよくね?神田よりアレンがかっこよくね??

▼すけだん
これは・・・・・・ボロ…ボロ…!
過去編普通に良い話すぎた。
そして椿www椿気付かないのかな…!

▼ネウロ
おわたーーーーーーーーーー
弥子を嫁に・・・したい・・・・・・・・・・
しっかしネウロは相変わらずすごいとこに立ってるw

▼ぬらりひょん
もう兄貴がかませ犬にしか見えない!!!!!!!!!!!!!!!
すごく・・・リクオ様がお強いです・・・・・・
あーもう兄貴かわいいなあかわいいなあ!今週でまた一気に可愛くなったw
冷や汗かいてる顔めっちゃかわいい。
自分が才能ないことに、家で一人で悩んでれば良い。あと悪人面なことにもw
そして「テメェみたいな悪人面の言うこと誰が信じんだ?(そこの妹以外)」に噴いた。リクオ様さすがです!!!!!!!
ねえもうこれリクオ竜二でいい?いいよね?????
これは後々じっくり考えていこう・・・・・・・・・・・・
ちょっとぬらりひょん全巻欲しいわ・・・・・・・・・・
PR

2009/04/20 22:09 | Comments(0) | 感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<未来がバラ色ならよくね? | HOME | 彼氏できました>>
忍者ブログ[PR]