忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:59 |
きみの友達
ぐりこ まで読んだが…
モトブンモトがとてもよいと思います。
なんという男子中学生…かっこよすぎ。
ブン達の話の時の恵美が非常にうらやましいことこの上ない。お姉さんって良い響き!

ちなみにブンが茶短髪でモトが黒髪ないめーじ
スポーツも出来て勉強も出来て皆から一目置かれる小学5年から仲良しでライバルの二人組って正直たまんないよね。よね。
恵美と由香も好きだけど…恵美は黒髪ツンデレでしょ?いやクーデレか?


ほんで花喃ちゃんのとこからバトン盗んできた!
読むのに集中したから気分転換?に…!
ハローハロー!
暇な人のために捧げます☆
もしもばとんです(・∀・)
もしこんな出来事にあったら
貴方はどうしますか?

では質問いってみましょう!
------------------------
▽お名前をどぞ。

立夏でs

▽あなたに執事が付きました

セバスチャンで。
万能で便利そうですよねー。なんか代価がすごそうですけど!
しかし酷使します^^

▽あなたに死神が憑きました

死神…死神か…
とりあえずもうちょっと生きたいなーって頼んでみます。無理だったらあきらめるが。笑

▽あなたに埃が着きました

そっと取る。

▽あなたにSPが付きました

黒スーツサングラス着用を義務付ける。何故なら萌えるから。

▽ある日起きたら
犬になっていた

わんわんお!って言いながら駆け回る。

▽ある日起きたら
ドラえもんになっていた

ずん胴っぷりに絶望する。
…ドラえもんの姿で道具使っても…なんか…うん…

▽ある日起きたら
ぬいぐるみになっていた

どうしようもないな。と思って寝る。

▽ある日起きたら
全身毛がボーボーになっていた

部屋に閉じこもる。

▽ある日起きたら
山の頂上にいた

死ぬ気で下山

▽ピンポーン!
宅配便でーす!

ウホッやべえw届いたwwww→上機嫌で玄関に

▽ピンポーン!
麻生でーす!

留守でーす!!!!!!

▽ピンポーン!
泥棒でーす!

・・・・・・・・・・・・・・・(ひゃくとうばん)

▽ピンポーン!
お母さんだけどー!
開けてー!

通行料は100円になってます

▽外を歩いていたら
目の前におじさんが現れた!

アレッまさか時空のおっさん?
(詳しいことはぐぐりましょう)

▽外を歩いていたら
目の前にお化けが現れた!

多分普通の人間だって思ってスルー

▽外を歩いていたら
目の前にハウルの動く城が現れた!

写真とって大喜び!

▽外を歩いていたら
目の前にスライムが現れた!

うおおおおお!って言いながら触ってみる。

▽外を歩いていたら
目の前にピカチュウが現れた!

電撃くらいたくないのでじりじりと逃げる

▽外を歩いていたら
目の前にライオンが現れた!

かわいいいいいいい!と言いながらじりじりと逃げる

▽外を歩いていたら
目の前にガンダムが現れた!

俺がガンダムだ!と思いつつダッシュで逃げる

▽外を歩いていたら
大好きなあの人が現れた!

フヒヒw偶然っすねwwwwと言いながらにじり寄る。ストーカーか!

-------------------------
お疲れ様でした(・∀・)ノ
もしもな出来事は
明日貴方の身に起こるかもしれない!
また会う日までグッバイ!

PR

2009/03/03 02:46 | Comments(0) | 感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みよーん | HOME | じゃんぷ>>
忍者ブログ[PR]