忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 10:07 |
彼氏できました
画面越しに。

あーおなかへった!
冷蔵庫の中身が着々と無くなっている訳ですが、買い物めんどくせー^^
つかお金おろしてねー^^
人参とじゃがいもはあるのでポトフばっかり作ります。うまいよ。
肉買う金があるはずもなく、野菜ばっか食ってます。別に野菜を食べたところで身体の変化はないけどね~健康に~~~~なりたい!!!!

どうでもいいけどカレーにソースとケチャップとカマンベールチーズ入れたらむっちゃ美味しかった。ちょっとクリーミーだったがw
あとは耐熱皿買ってカレードリア作れれば完璧なんだけどな~~~~~

続きバトン。
題名は「明日告白します」か
「彼氏できました」にする事!

地雷を踏んでしまった人は
必ずコメントを残してね☆

~自己紹介~

1.あなたの名前は?
立夏

2.ニックネームは?
ところでニックネームのニックって何?

3.誕生日は?
313

4.バイト/仕事はしてる?
してませんしたいです

5.ぶっちゃけ月給いくら?
給料なんて立派なもの・・・もらってないよ!

6.血液型は何型さん?
B型たん

7.性格を一言で言うと?
残念

8.将来の夢とか持ってる?
ローマ広場でジェラート食べて真実の口に手突っ込んで「食べられる!!!」って迫真の演技する。みんなローマの休日見たほうがいいよ。

9.好きな飲み物は?
コーラと茶とオレンジジュース…と水…

~恋愛編~

1.いま現在彼氏はいる?
画面越しの恋です

2.今まで1番長い交際期間は?
もう何年でしょう…現在進行中です…あっ画面越しに

3.あなたは尽くすほう?
尽くされたこと?ねえよ!!!!

4.(外見)男性のタイプは?
うーん中身あってこそですからねえ

5.(中身)男性のタイプは?
赤木しげる

6.あなたはS?M?
この頃よくわからなくなってきた

7.告白は自分から出来る?
余裕

8.一番の思い出の歌は?
クフフのフかな あれ最初聞いたときはマジで床転げまわった

9.忘れられない人いる?
だいたい忘れられないよね

~選択編~

彼氏にするなら?

1.可愛いorカッコいい
かっこいい 可愛い人って愛でたい感じじゃん

2.背高いor背低い
背高い 背低い人って愛でたいry

3.ツンデレorおらにゃん
ツンデレ。おらにゃんって。にゃんっておまえ。

4.Sな人orMな人
S

5.チャラ男or真面目
真面目

6.お洒落or服装なんて適当
服装なんて適当。アカギのように年中Yシャツでいいよ。

7.エロいor興味なし
普通 エロなんておまけですよ

8.勉強できるorスポーツ万能
うーんどっちでも。勉強っていうか、普通に頭良い人がいい。アカギ的な意味で。

9.年上orタメor年下
年上
PR

2009/04/20 17:22 | Comments(0) | 呟き

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<JUMP | HOME | やっぱ>>
忍者ブログ[PR]