忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:57 |
いなずまいれぶん
今週のイナズマイレブンは面白すぎるのでみんな見た方がいいと思いました。

↓感想
叫ぶの自重しようって思ったのに出来なかったの。

>ちなみに追記(反転)
あーすっげもやもやする
なんだかんだで私は鬼道さんも大好きだし佐久間も大好きなんだ…あっ源田も。
真帝国の佐久間=ドSに目覚め(そしてMな部分を一時的に抑えてい)た佐久間ということにしておきます。
にしても鬼道さんがかわいそうでもうね…
でも傷ついてる鬼道さんも愛しいです。なんか自分にSの目覚めが見え始めています。

・総帥!…船だと…?
・提供絵
・提供絵
・提供絵
・提供絵
・なんか変なの居た
・邪気眼チックな・・・・・・・・・・・・
・これファミ通で見たばっかや僕
・じゃ
・小暮の曲いいよね
・だから なんで 愛媛
・怒る鬼道さん久々に見たというか、雷門入ってから穏やかだったのかな?
・鬼道さんのガッツポーズ!
・シートベルトはきちんと着けてるのがかわいい~
・風丸さんは何気に口悪いんだよね
・アフロかわい~
・春奈がオカンw
・強かったよね~
・おお…旧帝国!
・なんというトサカ
・イケメンやな!
・監督かっこいいです!!!
・ていうかメール送ったのお前かよ
・イケメンだなあ
・鬼道さんになんて口のききかたしてんの!!!
・お仲間・・・
・佐久間・・・
・帝国も一応改心というか、総帥とは別れたんだよねえ
・にこっ★
・お前も乗るのかよ
・しかも鬼道さんの隣とかなめてんのか新参
・うおっ初回帝国
・そりゃ学校じゃなくて船だ
・総帥ってどこから金調達してんだ…
・SEがいいね
・呼んでくれんのか
・トサカwwww
・塔子はいい立ち位置だなあ~
・すごい 紹介 されてる
・佐久間の名前がわかる円堂がすげえ
・なにこのかっこよさ
・あれ?なんかズボン短くなった?
・お色気路線か?
・佐久間の声が変声期前すぎて誰wwww
・アニメ佐久間本当むかつくわー鬼道さんに対してタメ口とか呼び捨てとかもうなめすぎだろwww
・今回髪が伸びて眼帯が進化したことによって、よりむかつくねっ
・トサカうぜええええ
・若い人同士で
・誰だよおまえは
・太もも太いよね佐久間
・佐久間はそんなこと言わない!
・ああああああああああ目!
・鬼道さんの目!!!!!!!!!!
・佐久間ああああああああああああああああああああああてめえええええええええええええええええええええええええ
・ゆるさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・YURUSAN!!!!!!
・ぶっころ
・佐久間ぶっころ
・…まさかベッドシーン(…)が流れるとは…
・隣
・えろ
・エロシーン
・隣かよ
・何この良作画
・なにこれ
・トサカ
・バナナの皮を源田様に!?
・トサカがいってます
・SEが秀逸すぎんだろwwww
・なんだこのR18
・動けないベッドの上
・うわー可哀想な帝国
・マントかっこいい!
・トサカうっぜええええええええええええええええ
・鬼道さん…
・佐久間 お前を 許さない
・佐久間 まじ こいつ こいつ
・佐久間がSに目覚めた
・佐久間この野郎
・佐久間この野郎
・佐久間 鬼道さんに ジャンピング土下座しても 許さない
・許さない 絶対にだ
・鬼道さんの優しさがもうね…
・佐久間どうしたんですか
・邪気眼すぎんだろ
・ちょwwwwwwwwwwwww
・いきなりギャグ展開だろwwwwwwwwwwwwww
・イナズマイレブン 面白すぎる

なんかまだ呆然としているのだが…
1号はやばい技なんだね?2号はとんでもない伏線だったんだね?
帝国組は動けないベッドの上で悔しがったり色々してたんだね?

とりあえず鬼道さんのゴーグルの奥の瞳が見えてムッハーです。目おっきーよー!かわいい!
PR

2009/06/18 15:27 | Comments(0) | 感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわあ | HOME | >>
忍者ブログ[PR]