忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 13:05 |
ハルヒ12.13話面白いです
ヤンデレ佐久間について考えつつ、暑い中で昼寝をしたら
病んでる佐久間に*される夢を見た・・・・・・・・・・・・
最悪だ・・・・・・・・・・・・・・
久々に悪夢を見た・・・・・・・
なんか笑いながら愛を囁かれつつ建物から落とされました・・・・・・・・
怖かったよう・・・・・・・・
これが鬼道さんの気持ちか・・・・・!!!!!!
ヤンデレは二次元だけで間に合ってます。。。。。。。。

で、以下夏アニメめも
とりあえず本命はうみねこと絶望かな
しかしまさかうみねこのEDがじまんぐとはwww
あとシャフトは大丈夫か?絶望の作画が残念なことになりそうで今から心配ですなんて言えない。
1日(水)
うみねこのなく頃に
青い花 百合

2日
NEEDLESS
大正野球娘。

3日
化物語 西尾維新 シャフト

4日
エレメントハンター
CANAAN
絶望

5日
かなめも

7日
宙のまにまに

9日
東京マグニチュード8.0

11日
よくわかる現代魔法 BS11
PR

2009/06/29 21:11 | Comments(0) | 呟き

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エンドレス | HOME | イナイレ2SUGEEEEEEEEE>>
忍者ブログ[PR]